2005年07月12日

百貨店のコスメフロアにて

シャネルの横を通りました
なんだかんだ言ってシャネルの横を通る時が一番いい匂いなんだよね。
高い女の匂いがします。。。。

フラフラと引力がはたらいて気がつけばカウンターに…
ずっと気になってたんだよ〜 COCO MADEMOISELLE。
ボディクリームが気になる。。。。
ここ最近、マッサージオイルやらクリームやらの間接系香りモノにはまっていた私。
お試しになりますかというスタッフに言われるままに手の甲を差し出すと、
熱烈な愛の告白をされているかのようなマッサージ・・・
(両手で左手を包みこみ、手の甲をさすさす)

これでスタッフのおばさんがもうちょっと奇麗だったらな、とか
いうのはまあおいといて

姉さん!高い女の匂いがします。ムフー!なんてイイ香り。

これはトワレも試す価値ありませんこと?
NO5のかわり発見!?(まあシャネルだな)
てなわけでサンプル紙もらって会社に帰ったわけですが




   く    さ    い

      (;´Д`)


くっ…くさい… 集中して仕事できない。。。。
左からの風にのって強烈なマドマーゼルのカホリが鼻孔を直撃…!
お客さんが持ってきてくれたケーキ食べる時も、手の匂いが気になって存分に堪能できません先生!(屈)
…・゚・(ノД`)・゚・(まあ2コも食べたんですけどね)

ファーストノートはあんなに好みの香りだったのに…。
俺の体臭がヤバイのか…ふと一瞬脳裏をよぎり。


まあ、好みの問題だからさ…。
Tさんに「体臭がきつそうな女性がつけそうな香りだよ、大丈夫」
と よく解らない慰めをもらいました。


(※あくまでも私はダメだったというだけです。
似合う女性はきっと素敵につけこなすんでしょう…。香りは好みですから。)
posted by sioux at 22:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ハトノ声

最近会社のハト室から不気味な鳴き声が聞こえてきます。

どんな鳴き声かって言うと




ォオォオ…、ォオォ… ォオォロロォォン



発情した化け猫がハトになりそこねたような声なのだよ。
絶対誰か呪ってる
コワイ

大体ハトってもんは恐怖以外の何者でもないのだ。
(ねずみどりのほうね)
あの目がどうしようもなく苦手であります。
私の天敵。

とにかくハト室からハト撲滅希望、、


※ハト室
かつては社長がご本などを持って一服しにこもったため、社長室と呼ばれた
ちいさなベランダ。
入口前に荷物が積んであって狭いのでみんな入りたがらない。
エアコンの室外機とプランタ(実は水生生物の墓)がおいてある。
posted by sioux at 09:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

こんな日もある




@地下鉄表参道駅

はっ、はずかしい…。

おかしいな、方向音痴は克服したはずなんだけど。
posted by sioux at 22:39| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ワー


31日、会社のみんながお祝いをしてくれました

自転車マニアの人のDVDとキラキラしたちいさなものや色んなパンダ、あとカップソバやレトルトナポリタンソースとビンのピクルスをもらいました。(なぜ。)

今仕事一番大変な時だしきっと普通な一日だろう、

ていうかあんま覚えてもらってないよなーと思ってたので

とてもビックリしてかんどうしました。

アキヤンが会社からわざわざバラの花束を持ってきてくれました


嬉しかったよ


そのあと中華にもつれてってもらって

いいおいわいありがとうございました。

27歳、小学生のこころを忘れず頑張りたいと思います
posted by sioux at 21:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

たまらん素材.1

クリスマスが今年もやってくる、というわけで

クリスマスネタの制作も増えておりますスーコでございます。

風邪ひいて昨日までひっくりかえっておりました。

ご心配おかけしてスミマセン。

続きを読む
posted by sioux at 22:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

メッセの履歴から(世界の車窓から、みたいな)

VFTS0009.JPG
スーコ:

 会社へお戻りですか?Uさんからスイカが届いておりますよ。



Sさん:

 おー届いたか



スーコ:

 スイカ祭りを催したいとの声が



Sさん:

 I君だろ



スーコ:

まあ全般的に…つうかIさんってそういう役ですね…



Sさん:

どんな祭りだ



スーコ:

割る 割る 食う 食う 





そういう祭り



スーコ:

社長達が割った経験がないそうなので是非スイカ割らせてあげたいというスーコ心です



Sさん:

スーコ心は微妙なときに発揮されるね



スーコ:

ありがとうございます






スイカねたひっぱってごめんなさい。

もうしません。
posted by sioux at 20:39| 東京 🌁| Comment(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

みてみて

デスクトップを整理していたら見慣れない写真が出てきたので

開いてみたら、、、、

続きを読む
posted by sioux at 22:46| 東京 🌁| Comment(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

ミーティングメモ

社内ミーティングの時取ったメモ

今日見返してみた。



5/13 皇太子様がタラップから降りる姿は高貴だ
続きを読む
posted by sioux at 22:36| 東京 🌁| Comment(2) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

私の血肉、今現在の原料

04-08-24_17-40.jpg



お盆前から、わけあって事務所に大きなスイカが3つありました。

ひとつはシャチョウの秋田土産、

ふたつはおよそからのいただきもの。



しかし、仮にも会社ですから…3玉の巨大スイカを食べようにも、社員5人ではそう食べきるものではありませんよ。そこにさらに、事務所の大家さんがモモを持ってきてくれました。





いやあ、果物王国。

続きを読む
posted by sioux at 17:59| 東京 🌁| Comment(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

思わずゆるむ瞬間。

その1

華麗なる画像補整が出来たとき。


続きを読む
posted by sioux at 21:14| 東京 🌁| Comment(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

夕立

5時間か6時間目の授業のあたりで、真っ白に晴れて暑かったのが

どんより不気味に暗くなってきました。



教室が薄暗くなり、ノートの白が飛んで文字が見えにくくなりました。

雨が降ってきたようで、学校の薄い窓ガラスを細かい音がたたき始めました。
続きを読む
posted by sioux at 17:53| 東京 🌁| Comment(2) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

亜熱帯気候


こんにちは

梅雨を求めて三千里、スの字です



事務所のエアコンが壊れてしまい

今週イッパイ東南アジア支部へ飛ばされた気持ちで出社しなければなりません


続きを読む
posted by sioux at 22:19| 東京 🌁| Comment(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

雨、ウメ

今日は雨がたくさん降りました



Sさんがゴハンから帰ってきた

Iさん「おかえりなさいー 雨降ってる?」

Sさん「うん、降ってるー。」

Iさん「どのくらい?」

Sさん「うーん、梅の中って感じ」

Iさん「う、 うめ?」








数時間後



Sさん「おっ 降ってきましたね〜 うーんこれは、、竹の上!」






松竹梅で、降雨量




Iさん「、、梅雨なのに竹とは、これいかに」






おおっ。

やまだくーん、座布団一枚。
posted by sioux at 23:23| 東京 🌁| Comment(3) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月06日

アイスの季節

暑いですね、夏ですね。

夏と云えばアイスです。
続きを読む
posted by sioux at 23:32| 東京 🌁| Comment(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月21日

sozwビルヂング4Fノ日常

書くことも決まっていないのでとりあえずふつうの日記でも。

まずは自己紹介ならぬ、私の日常的な身の回りの方々の紹介をば。

職場での面々。



続きを読む
posted by sioux at 20:13| 東京 🌁| Comment(0) | sozwビルヂングの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

