2009年09月30日

ほぼ日手帳が届いた〜

今日、あたらしいほぼにち手帳が届きました。

去年一年間、手帳を使わないでいたのですが、大失敗。

やっぱりカレンダーと携帯だけでは、わたしはやっていけない。
あいホンとかなっても、たぶん無理なんだな。
デジタル時計とアナログ時計の差みたいなもんで、アナログなツールの方が、感覚的に入ってくるんです。うまく使いこなせているかは謎だけど。

これまでずっと赤をつかってたんですが、今回はキイロにしてみた。
なんていうか…小学校のきいろみたいな、かわいい黄色。ゴールデンイエローの、ピカピカのやつです。
よし、初心にかえろう!というきもちも込めて、黄色にしてみたら、あらかわいい。
大事にするんだ。

そういえば、先日モさん(坂本奈緒ちん。)のケッコンシキにおよばれしてきたのですが(先日といってもだいぶ前だ)それはそれはフリーダムな、あたたかい、いい披露宴でした。

こんな披露宴初めてだよ。ポエトリーリーディングにジャグリングにジャズピアノの式。
自分たちの生まれたサイズのお米をご両親へ贈っていらした。

米か。米もいいね。食べられるしね。
うちらはコメじゃなくてクマだったな。


…というモさんが、今回のほぼ日のレシピブック 2010のイラストをかいていて、
とっても可愛いんだよ。
http://www.1101.com/store/techo/2010/option/recipebook.html

…注文してから知ったから、見そびれてしもうたけど。
これからご購入を検討されてるかたはどうぞご覧下さい。

posted by sioux at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。