2009年09月24日

ゲーム

昨晩、恋時雨第二回が放送されました。

何人もの友人知人が見たよ!と連絡をくれて、それぞれに感想を伝えてくれて、ほんとにほんとに、ありがたいなあ。

こんな機会を与えて下さったクライアントさんにも、ほんとうに感謝しています。
絵をアニメーションとして起こしてくださったKさんにもありがとうで、これは文章で表せないくらい衝撃的だった。。。!
いままでの私の活動と言ったら、
ほとんどイラストレーションどころか、絵の展示というスタンドプレイばかりで、いろんな技術とコラボレイトして一つの作品を造り上げる経験は今回が初めて。
佐藤真由美さんの小説、高杉さと美さんの歌。で、siouxの絵。
みんなで何かを作るなかに、自分のスパイスがちゃんと効いている。
それを上手に指示を出してまとめあげて下さって、とってもとってもおいしい料理みたいな感動だ。
新たな視野が開けました。


ここのところ、この企画で
ちょこちょこと露出する事ができて、あれこれとお報せすることもあって「恋時雨祭り」になっていました。だけど、これは恋時雨の企画だからなのであって。
「siouxさん載せたいなあ」と求められるようになりたいです。

とはいえ。
私が絵を描き始めてから、その前から、
イラストレーターってどうやってなるんだろう、って思ってた頃から(今はイラストレーターと名乗るのに抵抗があるが)やりたかったこと、それはミュージシャンのPVをつくること!ぎゃ−。PVにも、まぜていただけてまして。夢いっこ、かなってしまった。

あとは意外な事に雑誌の占いコーナーの絵をやりたいなーとか。
本の装丁画。童話や姫物語の。


願えばかなうね。

伊勢丹のショーウィンドウとか出させてもらえるようになりたい。
伊勢丹とバーニーズもいいな…。

とりあえず、

BSフジにて
10月26日(月)・11月2日(月)
24:30〜24:55 放送予定

フジテレビONE・TWO・NEXT、
フジテレビOn Demand にて配信中
です。
posted by sioux at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。