2009年07月20日

夕焼と虹

Image5401.jpg

Image5311.jpg



今日は見た人沢山いるかもしれない。

おおおおきな、虹!!
しかもダブルリング!

色もはっきりして、厚みもあった。

赤橙黄緑青藍紫、さらに橙黄…くらいまでみえました


スゴイ空!

やっぱり自然現象は写真じゃ感動を再現できないなあ。

そして、反対側はえも言われぬ夕焼けでした。
風が強くて、不思議な雲が沢山、夕日のグラデーションも雲の高さによって色が全く違う。

昔、予備校時代に、夕方の雲のグラデーションを平面構成で描いて、非常に褒められたことを思い出しました(笑)

でも、見たのは明け方だったんだよな…

朝と夕方じゃ全然色違うのにね。
posted by sioux at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

