2009年03月09日

kitson、TGC、GEISAI、ヤッターワン


ヤッターワン


この土日はゲイサイ、東京ガールズコレクション
全然興味のないイベントだったけど、どっちも今年は面白そうだったな。
GEISAIに最後に行ったのっていつだっけな、、、
TGCでのエッセンシャルの花魁ウォーキング見たかったなー
来年いけるかな?


日曜日には渋谷新宿に出てたんですが
109-2前で巨大なヤッターワンが宣伝してた

あと新宿南口のルミネにkitsonの大行列ができてた

東京って街は
あちこちで日本中のニュースになることがらと遭遇する街なのだな

私はおばあちゃまのお誕生日お祝いでお寿司をいただいてきました。
おばあちゃんたちみんなエイティです、
昭和4年生まれ!ワーオ
みんな元気で長生きしてほしいです


posted by sioux at 16:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 絵・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

kitson
Excerpt: kitson、TGC、GEISAI、ヤッターワン なー 来年いけるかな?日曜日...
Weblog: はちの出来事
Tracked: 2009-03-11 07:42

kitson 新宿ルミネ
Excerpt: kitson、TGC、GEISAI、ヤッターワン あと新宿南口のルミネにkitsonの大行列ができてた 東京って街はあちこちで日本中のニュースになることがらと遭遇する街なのだな 私はおばあちゃまのお..
Weblog: 押さえておくべき競馬ニュース
Tracked: 2009-03-11 13:50

スッキリ kitson
Excerpt: kitson 仕事の一環と称して、kitsonにngさんとお昼の後に寄ってみた。初日は、何やらすごいことになっていたとのことだったので、「やっぱり、まだ全然ダメかなー」、と言っていたけど、予想通り、..
Weblog: 押さえておくべき痛いニュース
Tracked: 2009-03-11 19:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。