2009年03月04日

いろんな展。

ヴィエットアルコでキャラメルラテ


先日はシモキタのカフェヴィエットアルコスサイタカコちゃんの展示を見に行く。

下北は何回行っても迷う。
迷わない時がないし新しい道に入れた事がない。だいたい、どの道も知っているのに、今自分が駅に対してどの変にいるのか分からないのよ。あれは磁場が狂っているんだわきっと。

代官山も、そういうところが似ている。(駅近辺の、道の感じが)


今回初めて下北沢西口という存在を知りました。そしてちょっと道を把握できた気がする。一歩前進。

ターちゃんの展示は、相変わらず素敵なかわゆいブキミちゃんたちがユラユラピコピコ〜〜散々まみれてあばれてきた。ほんとに、触って遊べてまみれられる展示ってたのしいな〜
ちなみにターちゃんのブログのどこかに私がいます(笑)


そんで、昨日はACTにいったら偶然太田由美さんの個展!3日からでした。わー。
多分すれ違い的に見られる機会はあったのにいっつも見逃してて。
やっと生作品見れたー。
すごく濃い太田ワールド、満喫。


そんで、別の部屋では千秋麻美子ちゃんの作品に遭遇!
そういえばブログに書いてあったなあ。
絵本のお店トムズボックスの展示に出すよ、って。
相変わらずハイクォリティな作品、まめんちゃんににてるカワイイ鳥さん。
ここにはすごくたくさんの作家さんが展示していて、面白かった。

ギャラリーにいくといろんなパワーをもらえていいな!
昨日は雨と雪で散々だったけど。

いろいろやること、ちゃんとリストアップしなきゃ。
posted by sioux at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 絵・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

世田谷 烏山地域
Excerpt: 区の北部に位置し、商業地·住宅地が半々の地域。烏山等に武蔵野の面影を残す緑の多い地域があるほか、祖師谷付近では狭隘な道が入り組んだ住宅地となっている。烏山には寺町が形成されている..
Weblog: 世田谷に住む
Tracked: 2009-03-04 15:59
×

