2008年10月27日

岸本セシルちゃんがかわいい

大代々注目中のモデルさん。
岸本セシルちゃんです。

PJに入ってきた「MY HONEY BEE」っていうブランドのコレクションカタログの写真がアホみたいにかわいくて、ずーっとこれだれだろう、、、と思っていたんですが


検索すればいいんでした。

いっぱい出てきたよ
それはもう。
そして私がズキューンとなった
「MY HONEY BEE」
http://myhoneybee.jp/

ありました、当の画像が

CllectionのなかからFall Collectionに入ってください

ボブのウィッグをかぶってるんだけど、このメイクもヘアスタイルもドンピッシャ!スタイリストさん最高です。丸顔と童顔にアンバランスな大人メイク、そして丸いボディラインが本当に本当に本当にかわいいんです。そしてこの一連のコレクションのポージングが最高に似合っている。

ほらこんなにかわいい!
http://www.1oven.com/lyra_eve/2008/09/post_33.html
←デザイナーさんのブログです。


内股、膝曲、小首のかしげ方から指先の張り具合、目線の投げ方までとっても好み。
この世界観と彼女のキャラがほんとうにマッチしていたんですね。
見事です。あー、いいわー

nonnoの専属モデルさんになってるってブログに書いてありました。
私としてはnonno以外のテイストの彼女が見たい、のですが。専属になっても他の媒体にでてきてくれるのかな??

18歳っていう今のこの絶妙な魅力をフルに発揮してほしいです。


そして、今度の11/8.9のデザインフェスタvol.28の新作には、多大に影響を受けた絵がでてくることでしょうw

お楽しみに。
posted by sioux at 22:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 絵・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。PEACH JOHNのモデルさんがかわいくって検索して辿りつきました。

いいたかった細かい胸のトキメキまで熱く代弁してくれた感じで、握手をしたい衝動にかられました。
思わずTBです。
PJのセシルちゃん本当にメロメロです。
Posted by ビスコ at 2009年02月28日 00:41
ビスコさん
初めまして、TBありがとうございまっす^^
もうあのボブのシリーズ可愛すぎますよね!この思いを分かち合える方がいてくださってうれしいです。
なにげにセシルちゃんの検索率高いんですよー。注目のモデルさんなんですね。
Posted by sioux at 2009年03月01日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

好きなモデルさん
Excerpt: 岸本セシル PEACH JHONカタログのMY HONEY BEEでメロメロ Cllection→2008Fall Collection このピンナップのボブもファッションも顔も..
Weblog: ケセランパサラン
Tracked: 2009-02-26 17:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。